

3月17日(月)~明日は卒園式

いよいよ明日は卒園式

年長さんとのお別れが

せまってきました

今朝は予報が外れ 

少し雪が降りました

なごり雪でしょうか


さて、今日は

いろいろツーショットで



1週間ぶりに登園してきた年長さんのAちゃん

先生もAちゃんも嬉しそうですね

先生に「一週間分」あまえちゃうわよ
DSC_0020_201403171316325db.jpg








シーソーで仲良く遊ぶふたりぐみ

どっちに滑っても、笑いが絶えない二人です。

DSC_0030_20140317131633fee.jpg


ちょぴり照れ屋さんな二人組、つぎなにするのかな!?

おもしろいこと!?
ぼくたち、遊びを分析して研究をしているんだよ。


DSC_0046_201403171316341db.jpg




あら、私たちは年中さんになる仕上をしているところなの


DSC_0074_201403171316357fb.jpg


Mちゃんのことばの知識が豊富な子

Kちゃんの明るい笑顔は100万ボルト 

DSC_0076_201403171316377c0.jpg

4月からは年長さん、卒園していくお姉さんたちに

お世話になった分、

小さいお友だちにかえしてあげて(しっかりお姉さん頼りにしてますよ)


DSC_0062_20140317131720e62.jpg


もうすこしなんだけどなぁ
レベル5とレベル3~^今はできなくても、いつか、閃くかもね。

その時は園長先生におしえてくださいな。

DSC_0081_20140317131722ddd.jpg



そうして今日の〆は

パンパカパン~


この方です

DSC_0079.jpg

さようなら

また明日ね
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
