スポンサーサイト


入園式・進級式は4月8日(火)です

4月4日です

今日は朝から雨、いつの間にか雪に変わり降り続いています。


まさかの冬に逆戻り

寒いです

よい子のみなさん、風邪をひかないようにね

いよいよ

来週の火曜日~4月8日(火)

入園・進級式です

進級のみなさんも

入園のみなさんも

元気に登園してくださいね

*9時30分までに登園してください

*10時から入園式です

(保護者の皆様、上履を忘れずにお願いします)

お待ちしています

今日は課外の体操教室がありました

久しぶりに幼稚園に子どもたちの

元気な声が響きわたっています

CIMG9787.jpg

体操の先生 お久しぶりです

保育での運動あそびも

またよろしくお願いします


CIMG9785.jpg

朝から降りしきる雪・ゆき・ユキ

南地方では桜舞い散る中での入学式もそろそろですね。

真っ白い中での入園式もきっといいものですよ。

あと、3日ありますからね。

大丈夫・・8日は春の風が舞っていますよ


現実に戻ると、しめった雪が

20センチくらい積もっていました。

入園式までには溶けてほしいです~大丈夫かなぁ

夕方、卒園したOちゃんが

幼稚園に寄ってくれました。

CIMG9790.jpg

プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
