五月のお誕生会

今日は五月生まれさんのお誕生会

年少・まこと組さんのT君です

お誕生児さんは、一人ですがお母さんや

お友だち、先生方にいっぱいお祝いをしてもらいましょう

さて、早速 T君の入場です

DSC_0112_20140526152142b8d.jpg


DSC_0115_20140526152144f6b.jpg


年長のR君の「はじめの言葉」でお誕生会が始まりました

DSC_0117_20140526152145b68.jpg




にこにこ笑顔で自己紹介をしています

とても上手に言えました

DSC_0125_20140526152146daa.jpg


DSC_0126_20140526152148c80.jpg

プレゼントカードの中がとっても気になります~です


お祝いをする

よい子たちです

DSC_0104_20140526153329f40.jpg

DSC_0132_20140526153159611.jpg


DSC_0133_20140526153201ee4.jpg


DSC_0107_201405261531590d3.jpg

DSC_0122_201405261533310df.jpg


年中組のよい子たちが

♪たのしいね♪の歌をうたってお祝いします

歌いながら手拍子をしているところです

DSC_0140_20140526154645d64.jpg

お口を大きく開けて

元気いっぱいに歌いました

DSC_0134_20140526154644cde.jpg


先生からのプレゼンとは

「へびくんはおかしだいすき」という

パネルシアターです

DSC_0150_20140526200403be6.jpg



T君4歳のお誕生日おめでとう

お母さま、幼稚園のお誕生会にお越しくださいまして

ありがとうございました
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク