歳末助け合い募金を届けてきました

先月からみんなで少しずつお小遣いを持ち寄り
募金箱に入れていました。そして今日、幼稚園バスに乗って「歳末助け合い募金に使ってくださいと」と
年長組(のぞみ)が代表してNHKさんへ届けてきました。
DSC_0869.jpg


NHKさんのホールに入ると、受付のお姉さんやカメラマンの方たちが待っていてくださっていました。DSC_0878.jpg

みんなはとても元気よく「おはようございますと」と立派にご挨拶ができました。
ドアに入るまではちょっぴり緊張していましたけどね。


DSC_0876.jpg


「困っている人のために使ってください」とNHKの方に募金を渡した後は、
スタジオの中を見せていただき、テレビに映る自分たちをモニターで観ては大笑い。
楽しい体験をさせてもらってよかったです。
NHKの皆様、お世話になりました。


DSC_0894.jpg





プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク