6月18日(水)~運動会総練習(前半)2

総練習前半の部もいよいよ最後

年長さんによる組立体操です


カメラマンは毎日パチリパチリしているので

完成していく(頑張りの)過程をみています

今日もがんばってきた年長のよい子たちが

練習の成果を発揮できますようにと 

ちょっと どきどきしながら

応援していました


年少さんの隣で パチリをしていた時

S君 「ねえ カメラマンさん、年長さんすごいね!!!」
   
    と 驚いたように見入っていました 


     DSC_0327.jpg


また、年中さん男の子たちが

うわぁ!!すごい!!すごい!!

つながっている

と、ビックリしていました 


ごらんください


DSC_0294_20140618222058eb1.jpg


DSC_0295.jpg


DSC_0299.jpg


DSC_0302_20140618222102122.jpg


DSC_0310.jpg


DSC_0311.jpg


DSC_0324.jpg


DSC_0333.jpg


特に年中さんは

本当に「すごい」と驚いたようです

(去年も見ていたはずですが・・ま・その時は年少さんですからね)

驚いただけでは終わりませんでした

カメラマンたち大人も・・・びっくりです



それは、
 
この後~2バス待ち時間のことでした


楽しい気配に 振り向くと

なんと なんと(カバンをしょったまま)笑


組立体操のまねっこをしています!!ワァ~オ 

DSC_0371_20140618223417fd7.jpg


DSC_0373.jpg


大人も集まってきましたよ

DSC_0376_20140618223420b95.jpg


DSC_0382.jpg


DSC_0388.jpg


年長さんの二人が

後ろでチェックをしていますよ


DSC_0392.jpg


DSC_0393.jpg


DSC_0395.jpg


ほら!ほら!

ついに、コーチが立ち上がりましたよ・・・・ゼッケン6番 Riコーチ登場

指導は任せてよ~と思ってますよ、絶対。






DSC_0397.jpg

こうするんだよ!!

よ~くみてね




そして

年長・年少さんで力を合わせて

あれ?

何ていう「技」だったかな???

肝心なところで 「ど忘れ」!!です

DSC_0403.jpg




帰り支度済な☆よい子の組立体操でした☆

最後にコーチから

「一番下の馬さんは 手を換わりばんこ(交互)にするんだよ」

とのアドバイス(ご指導)をうけている年中さんです

DSC_0406.jpg



大人も子どもも

組立体操まねっこごっこに

夢中になっているとき




見つけました

     


年長K&Hちゃんは

ず~っと 折り紙であそんでいましたよ

DSC_0396.jpg


みんな なかよし

うれしいな 


今日もあっという間の一日でした

ゲラゲラ いっぱい笑った 一日でした

よい子のみなさん

また明日  


DSC_0342.jpg


DSC_0344_20140618231626d53.jpg


DSC_0345.jpg


DSC_0348.jpg


DSC_0351_2014061823163081c.jpg
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク