

6月22日(日)~親子運動会1

今日はよい子のみなさんが

とっても楽しみにしていた

運動会です

ここ1週間は天気予報に

くぎ付けの毎日でした

近年、北海道は南地方ほどではありませんが・・・

この時期、もしかして梅雨

梅雨前線が北上しているのか

雨降りの日が多いように感じます


ああ、でも良かった
朝の気温は低く

霧雨が降っていたのですが

てるてる坊主さん ありがとう


よい子たちが集まってきたころには

お日様も顔を出してくれました

そして、瞬く間に青空が広がりました


気温もぐんぐん上がっていきました


(でも、もう少しだけ涼しかったらねぇ~と思うのは贅沢ですね)



めでたしめでたしなのでした




会場には祖父母の方々をはじめ

多くの方が応援にきてくださいました

ありがとうございました


さてさて、では早速

運動会の様子を紹介していこうと思います



午前8時過ぎから

よい子たちが 小学校のグランドに集まってきました

広~いグランドです。

嬉しくて、嬉しくて

走る走る

「お~いよい子たち~スピードの出し過ぎにきをつけてねぇ」

疲れすぎて、本番前にダウンちてしまいますよぉ



『心配は無用』 とのことでした


DSC_0350.jpg


元気なちびっこさんもいますよ

DSC_0349.jpg



DSC_0344_2014062221314108d.jpg


DSC_0341.jpg




DSC_0349_201406222137416a2.jpg



DSC_0348_2014062221374043f.jpg


年長対年中のリレーのようです

DSC_0340.jpg


DSC_0345_2014062221373920e.jpg



DSC_0342_2014062221373702a.jpg


DSC_0338.jpg


しばらくして

「よい子のみなさんは集合してくださと」と

アナウンスがありました


DSC_0351_20140622214458628.jpg


DSC_0352_20140622214500a17.jpg


さあ、いよいよこれから 開会式が始まります

*年長さんを先頭に行進が始まりました*


DSC_0357.jpg


DSC_0358.jpg


DSC_0362_201406222153564d4.jpg


DSC_0372.jpg
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
