12月~お誕生会

今日は12月生まれさんのお誕生会でした。
お父さん、お母さんが来てくださり
一緒にお祝いをしました。

仏さまにも見守っていただきましょう
DSC_0014_201312111318054c3.jpg



DSC_0016.jpg

12月生まれさんです。

DSC_0003_20131211131804991.jpg


大きくなったら
仮面ライダーリュウゲン(年少K君)  プリキアのあいちゃん(年中Mちゃん)
けいさつかん(年長N君)       ケーキ屋さん(年長Oちゃん)

なれるといいね



DSC_0023_201312111318080bd.jpg
お祝いに年少組さんが
「バスにのって」と「しゅりけんにんじゃ」を歌いながらおどってくれました。


DSC_0026.jpg


DSC_0029_20131211135221341.jpg


最後に先生方の楽器演奏
「わぁ!置いたベルがなってるよ。私たちも演奏してみたい!」
と盛り上がっていましたよ。
年長さんなら難しそうだけれど演奏できるとおもいます。DSC_0042.jpg


終わりの言葉は、年長さん。
三人ともとっても上手に1月生まれのお友だちを紹介することができましたね。

DSC_0047.jpg


DSC_0051.jpg
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク