2月18日(火)~今日のこと

<今日はお休みさんがいません。

わぁうれしいですね。
「全員集合」ですよ。

今日のお当番さん、

お休みを教えてください

「男の子ゼロ人です」

「女の子もゼロ人です」

そして、

「合わせて、ゼロ人です」


たいへん良くできましたね


CIMG0951.jpg


CIMG0952.jpg


CIMG0954.jpg


クラスのお当番さんは、

毎日、お休みの人数を

私に報告しにきてくれます。

欠席さんの人数を教えてくれるという

お当番の仕事をきちんと果たしてくれます。

誰がお休みなのか、

お名前も教えてくれるので、

朝のうちにお休みさんが把握できて、

ほんとうにありがたいです。


そして、毎日とびきりの笑顔も見せてくれる

と、いうおまけもついています。


カメラマン冥利に尽きるというものです

CIMG0954.jpg


CIMG0952.jpg





それでは、いつものように、

「おはようございます」のよい子たちです。


CIMG0928.jpg


CIMG0921.jpg


CIMG0925.jpg


CIMG0926.jpg


CIMG0923_20150218224605dc6.jpg


CIMG0929.jpg


今日のよいこたち



わたしたち、髪形がお揃いなの

CIMG0931.jpg



チラシで丸めた~剣ですから
「いざ、戦ワン」でござる

CIMG0934.jpg

CIMG0936.jpg


CIMG0930.jpg


プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク