

年長さん~英語あそび

12月はクリスマス
仏教の幼稚園だけれど、
広い心で、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

もういくつねるとお正月
今日の最後は年長さんの英語あそび
クリスマス・ソング
We wish you a Merry christmas~
「おめでとう クリスマス」の音楽に合わせて自由に踊ります。
音楽が止まったら、みんなも止まりましょう。
動いたら負けよDSC_0084_201312171635325e4.jpg

stop!!

DSC_0091_20131217163534547.jpg

うなだれた姿勢で止まるのもたいへんですねぇ

動いちゃった人は、カードの絵を英語で答えます。そして、
set down


DSC_0083.jpg


DSC_0076_20131217163459048.jpg


クリスマス カードも作りました
年長さんは
サンタ・クロース
素敵なカードはパパ・ママへ!

DSC_0100.jpg


DSC_0111_20131217170230a86.jpg


はい!!フィニッシュ


DSC_0113_20131217170208419.jpg
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
