今日の「おはようさん」~12月20日

今日も元気いっぱい!!
「おはようございま~す」

DSC_0009_20131220135002b53.jpg


DSC_0132_201312201350072b9.jpg


DSC_0128.jpg


DSC_0010.jpg


よい子のみなさん
「おはようございます!」
今日も一日、なかよく楽しく元気にあそびましょうね


職員室では新しい遊びが
「木のビーズ仕様ひも通し??」
年長さんの女の子が真剣にひもを通しています。

DSC_0008_20131220140034d96.jpg


一階ホールで、絵本を読んでいます。
カメさんの上に蛇がのっているんだよ!!
「おもしろすぎる!」
そうです。




DSC_0006_2013122014003358f.jpg



年少さんんお部屋では、大きなぬいぐるみ同士の戦いごっこが始まっていました。
「楽しそう」と見ていましたら・・・
この後、本気の戦いになりそうになり。
先生に「おしまい!」と言われていたよ。
と、stop!あらら。。。
また、すぐなかよしに

DSC_0004.jpg


年中さんのお部屋では、
ままごと遊びが・・・
男の子も「ままごと」大好きです。

DSC_0001_20131220140029aab.jpg



プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク