思い出 1 ~今日から新学期

今日から3連休、24日が終業式です。
このブログは11月15日から始めています。
お休みの日もできるだけ更新しようと思っています。

そこで、4月からのよい子たちの思い出を、
写真をおこして、振り返ってみよう思います。

入園式の次の日、
初めての幼稚園のよい子たちと、
持ち上がりクラスのよい子たちです。

最初のバスが到着しました。
年中さんになったMちゃん&Rちゃん。
お姉さんなった気がします。


DSC_0008_20131221080139553.jpg


大型バスも到着しました。
年長さんになったY君とK君、嬉しそう!DSC_0009_20131221080142a57.jpg

玄関前が込み合っています。久しぶりにお友だちにあったのがうれしいのかな。

DSC_0011.jpg



Rちゃんは初めてバスに乗っての登園です。ちょっと緊張しているもかもしれませんね。


DSC_0012_2013122108015058a.jpg


次々にバスから降りてきます。
進級のお友だちも入園のお友だちも元気です。
幼稚園がまたにぎやかになりそうです。いいですねぇ。

DSC_0013_20131221080153d9f.jpg


プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク