終業式

午後1時から
終業式がはじまりました。
ちょっと眠たいお友だちもいるけれど、
ホールに集合ですよ

DSC_0122_201312242224117f0.jpg


DSC_0126.jpg


DSC_0125.jpg


開扉・閉扉は年長さんの役目です。
立派につとめていますね。


DSC_0129_20131224222422997.jpg


DSC_0135_20131224222552b1f.jpg


みんなで「ほとけさまのうた」を歌って、
お参りいたしましょう。





DSC_0130_2013122422254862b.jpg

次は園歌を歌います。

DSC_0144.jpg


≪園長先生≫

3つのお約束をまもって

長い冬休み、元気に過ごしてくださいね。

1月21日、大谷ひかり幼稚園のよい子のみなさんと

会えるのを楽しみにしています

*3つのお約束*

1・早寝・早起きをしましょう!

2・げんきにあいさつをしましょう!

3・屋根の下で遊ばない!雪山から道路に飛び出さない
  気をつけて安全に過ごしましょう!

最後にみんなで「カレンダーマーチ」と「お正月」を歌って
終業式は終わりました。



DSC_0145.jpg


DSC_0150_201312242228327ba.jpg


DSC_0139_201312242327490e5.jpg


みなさん、良いお年を 
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク