ドミノ~4月18日

2番バスを待っている年長さから、
「園長先生きて」とお誘いを受けました。
2階ホールへ行ってみると、
やっていました!ドミノです。
「スータート→」


DSC_0053_20131229235849dcd.jpg


DSC_0055.jpg


DSC_0055.jpg


DSC_0056_201312292357471c2.jpg


DSC_0058_201312292357539a7.jpg

ゴール!

遊びも方にも成長を感じた一コマでした。
でもでも、このドミノ
これだけでは終わらないと思いますよ。
そこは、年長さん。
直線だけでは終わらなくなるはずです。
期待して待ちましょう。


さてさて、本日、12月29日。
冬休みに入って五日がたちましたね。
元気に過ごしているでしょうか。風邪などひいていませんか。
こうして、思い出を振り返っていると
早く幼稚園のよい子にあいたくなりましたが

もうすぐお正月ですからね~
大人は何かとありまして(子どもにもどりたいなぁ)ですねぇ。
子どもの時の、お正月を迎えるワクワク気分、懐かしい。

と、言う訳で年末年始の更新をお休みいたします。

よい子のみんなと、ご家族の皆様、

よいお年をお迎えください。

~管理人







おまけ~来年は午ですが、園長先生の犬ジュリーで代用を!
    馬のように俊足です。
    健康で駆け抜けていきましょう!!
    

DSC0059.gif
   
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク