

旭山動物園 2

動物園ではペンギンのお散歩見学の他、

カバやアザラシ、キリンにも会いに行きました。

水中での、カバ(百吉くん700キロ)の表情がとってもおもしろかったですね。

DSC_0051_20140123123744da1.jpg


次はキリンに会いに行きましょう。

DSC_0014_20140123124126e6b.jpg


すっかり北国に馴染んでしまっている

アフリカ原産「アミメキリンのゲンキくんとマリモちゃん」

DSC_0057_20140123124130b3a.jpg


ゲンキ君はなが~い舌でペロリペロリと、とっても美味しそうに雪を食べ続けていました

DSC_0065_201401231240448ba.jpg

年長さん、思い出に パチリ


DSC_0072_20140123133403ddf.jpg




プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
