

昨日から今日

昨日、

「年長さん男の子二人がケンカをしているよ。」

二人とも「幼稚園をやめる」って言ってるよ。大変なの

と、女の子たちからの通報がありました。


そして、今日

元気に登園してきた、おふたりに

「あら!?昨日、幼稚園をやめる~って聞いたけど・・?どうしたの?」

A君「バスの中で仲直りしたから、幼稚園をやめるのやめたから!!」

それはよかった

B君「A君がごめんねって、言ってくれたんだよ。だから、ぼくも幼稚園をやめるのやめたんだ」

それは それは よかった よかった



自由あそび~みんな なかよし

DSC_0127_20140123215134be8.jpg


DSC_0129_2014012321513853d.jpg


なかよく おかたずけ


DSC_0131_201401232151417be.jpg
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
