参観日 2


年長組さんは、ホールでお父さん達と楽しく遊びました。

鬼ごっこ「ポップコーン」や

だるまさんがころんだ「いろいろバージョン編」

子どもも大人も楽しそうでしたよ

幼稚園の思い出がまた一つ

できましたね。

DSC_0039_20140129130457187.jpg

子どもの鬼(料理人)がポップコーンになったお客さん(大人)を追いかけています

捕まった大人(ポップコーン)は座ります

DSC_0044_20140129131206ff8.jpg


鬼役のSちゃん、Aちゃん、Rくんピョンピョン飛び跳ねている大人のポップコーンもあと二人です!


DSC_0045_20140129131205cf6.jpg


さすが、お父さま

なかなか手ごわいですよ

どちらも 「がんばれ~」


つぎは、「だるまさんが○○バージョン」です

まずは、「だるまさんが 大仏」

素早い動きです

DSC_0087.jpg


今度は

DSC_0092_2014012913120826e.jpg

「だるまさんが にんじゃ!!」

なるほど


そして、「だるまさんが かかし」

おっとと

バランスが・・

DSC_0088_201401291312070d7.jpg

「とっても、楽しかったよ」(ともや)

「パパが、負けて悔しかった」と言ってたよ(そらな)








プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク