1月 お誕生会

今日は1月生まれさんのお誕生会です。

年中さん二人、年少さん三人をお母さまと幼稚園のみんなで

お祝いしました。


おめでとうの拍手の中、仲良く入場してきましたよ。

年中さんの二人です。少し緊張しているのかな

でも、りっぱです5歳になりました。

DSC_0125_201401292023180ec.jpg



続いて、年少さんです。4歳になりました

可愛いですね 

DSC_0126_20140129201311cb7.jpg


一月生まれのよい子のみなさん

お誕生日 おめでとう

DSC_0133_20140129203111d73.jpg


お祝いに、年長さんが元気いっぱいダンスを踊ってくれました

DSC_0024 - コピー


DSC_0025 - コピー


先生のエプロンシアターも

おもしろくて、

たのしかったですね。


DSC_0035_201401292052104b5.jpg


DSC_0041_20140129205213c74.jpg


DSC_0034_20140129205207715.jpg

すっかり お話の世界へ・・・うふふ

み~んな、いいお顔ですね

DSC_0047_20140129210024871.jpg


2月生まれさんの紹介です

年長さんの3人(右側)が一人ずつお名前を呼んで、

紹介してくれました。

2月のお誕生会も楽しみですね


DSC_0054_201401292159402c4.jpg


DSC_0056_20140129210738dd7.jpg
プロフィール

大谷ひかり幼稚園

旭川にある幼稚園
大谷ひかり幼稚園です
縦割り班での活動が多く
アットホームな幼稚園です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク